2016 Spring & Summer ORDER SHIRT FAIR

東京地方は、今週から20℃近い気温が続き、過ごしやすい季節になってまいりました。
桜も良い感じに咲いてきていて、今週末は、お花見日和ですね。(少し天気が気になりますが...)
新しい季節を迎えて、街行く人々の装いも冬物から春物へと少しずつ生地も色も変化していきます。
新しい季節は、洋服に携わる人間としてとてもワクワクしますね!

さて、そんな心地良い季節を迎え、COLLABORATION STYLEでは、4月1日(金)~27日(水)の日程で、毎回、ご好評いただいておりますオーダーシャツフェアを開催いたします!

2016SS-ORDERSHIRT-FAIR-POP.jpg

期間中は、今シーズンの新作生地をはじめ、特別にご用意しました高級インポート生地や国産生地を特別価格にてオーダーいただけます。

ビジネスシーンで活躍する白、ブルー、ストライプなどベーシックな生地はもちろん、リネンやプリント柄などのカジュアルで着ていただける生地まで多彩にご用意しております。

これから、シャツの露出が増え、ビジネスシーンでも、カジュアルシーンでもシャツが活躍する季節になりますね。

新しいシャツを追加したり、今まで持っていなかった色柄を増やしてみたり、ダメになったシャツの代わりを作ってみたり...などなどお考えのお客様は、ぜひこの機会をご利用くださいませ!

毎回、オーダーいただいているお得意様も、COLLABORATION STYLEでシャツをオーダーしてみようと思っていたお客様も、オーダーシャツ自体が初めてのお客様も、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

4月はいろいろなことがスタートする季節です!

新しいスタートに新しいシャツを一枚オーダーしてみてはいかがでしょうか!

新しいシャツに袖を通すだけでもテンションが上がりますね!

新しいシャツを着て仕事に遊びに頑張りましょう!!!

皆様のご来店をおまちしております!

 

【ORDER SHIRT FAIR】
期間:2016年4月1日(金)~27日(水)
対象生地:約300種類
価格:¥17,000+tax~
納期:約4週間

 

COLLABORATION STYLE 上原祥意