2020年もありがとうございました!

本年も誠にありがとうございました!

2020年のCOLLABORATION STYLEの営業は、12月29日(火)20時をもちまして終了させていただきました。

IMG_3175.jpg

      

今年は、新型コロナウイルスの影響で世界中で経験したことの無い状況が続く中、洋服業界の景気もなかなか厳しい1年でした。

そのような状況の中でも、たくさんのお客様にご利用いただきまして、本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます。

      

緊急事態宣言に伴う、4月~5月のゴールデンウィーク明けにかけての臨時休業もあり、ビジネス的には、もちろん例年のようにはいきませんでしたが、そんな状況だからこそ、dalmo cashmereのオーダーカシミヤニットや、オーダーコートのNEW MODELなど、皆様に新しいご提案が出来たことは、とても良かったと思います!

     

本当に早いもので、COLLABORATION STYLEは、8回目の年越しを迎えますが、何とか無事に年を越せそうです。汗

     

年が明けても、新型コロナウイルスの収束が見えない状況が続くとは思いますが、2021年も、さらに多くの皆様と素敵なCOLLABORATIONが 出来ることを楽しみにしております。

     

もちろん、2021年春夏シーズンの仕込みもしっかりとしておりますので、楽しみにしていてください!

2020LAST_BLOG1.jpg 2020LAST_BLOG2.jpg

2020LAST_BLOG3.jpg

2020LAST_BLOG4.JPG

     

2021年もさらに多くの皆様に居心地の良い空間で、心地良い時間をお過ごしいただきながら、心にも身体にも心地の良い洋服をご提供できるよう楽しく頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

新年は、1月5日(火)12時より通常通り営業させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。

    

COLLABORATION STYLE 上原祥意