暑中お見舞い申し上げます。 夏休みのご案内

 

暑中見舞い申し上げます。

 

IMG_3328.jpg

日頃より格別なご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
コラボレーションスタイルは、本当に多くの皆様のご愛顧により、早いものでオープンから2年半が経ちました。改めて心より感謝申し上げます。
今後とも、皆様に喜んでいただけるよう、日々精進してまいりますので、より一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
厳しい暑さが続いておりますが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

さて、コラボレーションスタイルは誠に勝手ながら、8月10日(月)~16日(日)の間、夏休みをいただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。

猛烈な暑さなので、少し身体を休ませようと思います。
エネルギーを蓄えて、新しいシーズンを迎えようと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

※写真は、昨年の夏休みにエネルギーを蓄えた温泉でございます。

 

夏休みを前にして、すでにCOLLABORATION STYLEには、レギュラー陣を中心に2015秋冬新作生地のが入荷してきております。
まだまだ暑いですが、ちょっと涼みがてらご覧になりにお気軽にお立ち寄りくださいませ。
暑さも吹き飛ぶ素晴らしいコレクションが揃っております!

 IMG_6727.jpg

 

平成二十七年 盛夏

コラボレーションスタイル 上原祥意